知らないともったいない! コミュ障男子がモテモテになるマインドコントロール

こんにちは!

 

ヒカルです!

 

 

今回はコミュ障男子がモテモテになる

そんなマインドコントロール

について話していきます!

 

その恋愛、マインドコントロールかも!恋愛洗脳の方法&解き方を ...

 

そもそもマインドコントロールとは?

どういうことか

一言でいえば  洗脳です!

 

 

悪く聞こえるかもしれません

いい意味で意味を取ると

相手に夢中になってもらう

そんなテクニックのことです!

 

コミュ障でも営業できる!今すぐ治せる2つのマインドと3つの訓練 ...

 

しかしこう考えるかもしれません

 

 

「コミュ障にそんなテクニックないし…」

 

諦めないでください!

相手を夢中にさせるのに相当なコミュ力はいりません!

むしろほかの要素が重要です!

 

それは何かというと

表情です!

好きにさせる

好きにさせる心理学メラビアンの法則

 

メラビアンの法則とは

人がコミュニケーションを図る際、「言語情報7%」「聴覚情報38%」「視覚情報55%」という割合で影響するということを示しました。

 

なんと半分以上が視覚によって、影響されます!

たとえば、「楽しい」といいながらも不満そうな表情をしていたら

「本当はつまらないのかもしれない」と受け取りますよね。

 

人は視覚情報に大きく影響されます。

好きな人の前では緊張してしまうかもしれませんが、

笑顔や柔らかい表情を心がけるのが重要です!

 

 

必要以上のコミュ力はいりません!

ぜひ笑顔

を意識してみてください!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!